理想を叶えるオフィス

こんにちは♪
さくらも舞い散り🌸
あたたかな光が気持ちいい季節になりました♫
昨年事務所改修をお承りしました
D様のテナント事務所改修工事をご紹介いたします。
コンセプトは
~理想を叶えるオフィス〜
事務所・会議室・休憩所と更衣室が必要とのこと✨
プレゼンの機会をいただき
空間イメージパースを作成しました。
実際のオフィスはこちら
奥には会議室
次に休憩室(食堂)
さらに奥には 男女更衣室があります。
女子更衣室では少し休憩をとりたいとのこと。
ソファーベンチなどもご提案させていただきました。
もともと、クロスの色は、白を考えておられたようですが
落ち着いた色合いでご提案をし
色も気に入っていただきました。
4月には新入社員の方も来られて
新たなスタートが始まるかと思います♪
D様社員の方々が快適にお過ごしいただけますと幸いです✨
ここまで読んでくださりありがとうございました