1年点検を行いました🏡

先日Wakka Bagel様へ1年点検の訪問をさせて頂きました。

丁寧に使っていただいている様子を拝見する瞬間は

ものづくりの幸せを感じる瞬間でもあります・・・

今回はファサードのガラス止めが取れてしまうということで

ボンド接着をさせて頂きました。

 

加えて入隅箇所がクロスジョイントが空いてきてしまっており

ボンドコーク補修をさせて頂きました。

1年点検では変わった様子はないかお伺いの上

補修が必要な箇所は補修をさせて頂きます。

 

割れたり反ったり、汚れたりそういったものを

壊すのではなく手直しして出来るだけ長く使っていただけるように

丁寧にメンテナンスを・・・

メンテナンスできる素材と作り方より一層考えながら

ご提案できるように精進せねばと思う限りです。

 

これからも長く愛用いただけるものづくりを

していきたいと思います^^

Wakka Bagel様ありがとうございました♪