ハロウィン🎃

ハロウィン!も終わりあっという間に11月😲

つい最近まで暖かかったのに

一気に寒くなって、、、

 

ハロウィンは何かされましたか?

私は毎年、特に何もせずすぎてしまいます😅

オススメの楽しみ方教えてください!!

 

今年のハロウィンは日曜日で緊急事態宣言も解除されたから

街は賑わってたのかな〜

 

ユニバでハロウィンを味わいたいなと毎年思っているのですが

毎年行っておりません(笑)

ちなみにゾンビ苦手です🤣

 

ラタタダンスを踊りたい!!

実は趣味でダンスをしているMです(*´∀`*)

また紹介できそうなものがあればしますね!

 

〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜

✨うたたね建築デザイン室🏠

HP➡︎https://www.ksarch.jp/
ブログ➡︎https://www.ksarch.jp/utatane-blog/
お問い合わせ➡︎https://www.ksarch.jp/contactus/

〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜