ハーブ🌿

こんにちは!

先日の休みにハーブを購入し

自宅で育て始めたスタッフMです🦔

 

観葉植物はすぐにダメにしてしまうので

どうしようかなーと悩みましたが…💦

 

 

ハーブは育てやすく

香りも良いため消臭やアロマにも良いと聞き

気になっていたので手を出してしまいました😅

 

、、、ダメにしちゃうのに欲張って

3種類も購入しちゃいました(*´∀`*)

 

本当に香りも良くて天然のアロマです♪

 

 

これはローズマリーなんですが

料理などでも使用できますよ✨

 

また室内で育てたかったため

土ではなくハイドロボールを使用して

虫も心配もないんです!

インテリアとしてもおすすめです☺️

ご自身の気に入っている容器に入れてみたり、、

とても楽しいステイホームが楽しめそう🎶

 

あとはすくすくと育ってくれるのを

願うだけです⭐️

 

〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜

✨うたたね建築デザイン室🏠

HP➡︎https://www.ksarch.jp/
ブログ➡︎https://www.ksarch.jp/utatane-blog/
お問い合わせ➡︎https://www.ksarch.jp/contactus/

〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜