6ヶ月点検にお伺いいたしました

マンションのリノベーションをしていただいた

M様邸に6ヶ月点検にお伺い致しました。

久しぶりにご家族にお会いでき、嬉しいひとときとなりました。

 

点検をさせて頂き

クロスの継ぎ目に浮きが出たところをお聞きして

修繕させて頂きました。

お部屋を拝見させて頂いたところ、嬉しいことに

うたたね建築デザイン室のカレンダーを

使いやすいとご愛用くださっていました

嬉しい限りです☺️

ありがとうございます!

そして、リノベーションしたお部屋に

とても綺麗にコーディネートされた希少な植物たちをご紹介頂きました。

そのほんの一部をご紹介させて頂きますね。

 

サボテンのフォルムをした多肉植物のオベサ

そしてオベサの子供たち☺️

種から育てられているとのこと!

宝石のようにキラキラ輝く葉を楽しむ蘭

ジュエルオーキッドのテラリウム✨

ネーミングがとても素敵ですね

植物の生育管理、魅せ方も完璧です!

多肉植物は個人的に昔から好きなので

ご夫婦の植物への愛情をたくさんお聞きできて楽しい時間となりました。

ヤドカリさんもいらっしゃいました

また、一年点検でお伺いさせて頂きます。

M様お忙しい中ご対応頂きましてありがとうございました。