スタイリッシュな外観

今回はK様邸のカーポートとフェンスを
ご紹介させていただきます!!

K様が選ばれたカーポートは
「カーポートSC」

”中骨レス”という構造で、
屋根がとても薄いことが特徴です。

そして屋根と柱だけという、
とてもシンプルでかっこいい外観♡
通常のカーポートに見られる、
屋根を支えている「梁」が見えないんです!

梁が屋根の中にあるという、画期的な構造です。

こちらが施工風景ですが、
この梁が屋根の中に隠されているんです。

そしてその完成形がこちら!!

K様は他の外観と合わせるため、
ホワイト色と黒色をお選びになりました。
全体の調和がとれていて
かっこいいですね🎶
シンプルですが、存在感抜群なカーポートです。

フェンスは、今回は「目隠しフェンス」と
「メッシュフェンス」を施工させていただきました。
全て黒色に統一されているため、
白の外壁との対比によって
とてもスタイリッシュです✨

 

中からの景色も素晴らしいので
ご紹介させてさせていただきます。

高い建物がないため、
とても見晴らしがいいです。
お子様も落ちる心配なく、
このお庭で沢山遊べますね🎵

実は先日K様とお話した際、
こちらの梅の木の花が咲いたと
ご報告を頂きました🎶
来年はもっと沢山咲いて、もっと華やかなお庭に
なることでしょう。

これからも楽しみが沢山!のK様邸でした。
最後まで御覧いただき、
ありがとうございました✨