I様邸顔合わせをいたしました✨

こんにちは!少しずつ暖かくなってきて

春の予感✨で浮かれてきている安原です。

本日は担当させていただいているI様邸の上棟が無事終わり
顔合わせをさせて頂きましたので

その時のお話をさせて頂きたいと思います^^

上棟当日の様子です。

当日は雨予報だったのですが天気に恵まれ晴天に・・・!

金物もしっかりと固定組施工されているか

現場監督が確認しながら進めます。
雨が降っても大丈夫なように

ルーフィングを当日中に施工します。

この写真はルーフィングの被りが
縦方向に100mm以上取れているか

現場で確認し、報告の写真です。

顔合わせ当日の様子です。
お施主様のご紹介と業者様のご紹介をさせていただいた後
お施主様にご用意頂いたお弁当を皆で美味しく頂きました!

その後は皆で記念撮影

I様とは工事が始まるまで約3年間の月日をかけて
今のご自宅の工事に取り掛かりをさせて頂きましたので

この日を迎えられたこと、本当に心からうれしく思います。

終の住処をと弊社にお問合せいただいてから

敷地探しから始めさせて頂きました。

本当にお施主様とたくさんの敷地、
たくさんの物件を見に行き

今の敷地に巡り合い、今回の設計にたどり着きました。

中々良い敷地をご紹介できない日々が続きましたが
諦めなければ出会えるものだと

今回の経験を通じて痛感しました・・・!

お家づくりというのはもちろんお施主様あっての事ですので
お施主様の為に住まいを作るんだという意識を業者さんにも

持って頂きたく、この機会を設けさせて頂きました。

皆で一丸となってI様邸を作る!と気持ち一つにできた良い日になりました。

今回設計させていただいたご自宅は平家になります。

これから工事の様子も紹介させて頂きますね!

ここまで読んでくださってありがとうございました
また次回^^(安原更新頑張ります・・・!)