子供の頃を思い出しました

自販機で懐かしいものに出会いました。

バーニングゴジラといえば対デストロイア戦ですね。ゴジラジュニアがとても可愛くて繰り返しDVDを見ていました。機龍はゴジラvsメカゴジラの時のものでしょうか。

小さい頃はずっとゴジラを見て育ってきたため、懐かしい彼らを道で見かけて思わず撮ってしまいました。しかしエナジードリンクにメルトダウン寸前のゴジラとは、なかなか面白いですね(笑)

 

小さい頃はよく映画を繰り返し見たりゴジラのフィギュアで遊んだり、お絵かき帳にひたすらゴジラや機龍を描いていたものです。大人になってから小さい頃に慣れ親しんだ、特に強く愛着を持っていたものにばったり出会うと子供のようにはしゃいでしまいます。

みなさんはこれを見ると子供のようにはしゃいでしまう、というものはありますか?

子供の頃に親しんだものは、大人になっても好きなものですよね。