冬といえば、、、❄️

 

私のはまっているものの一つ、、

スノボです🏂

 

ハマっているといっても

少し前に始めたばっかりで

ここ数年は全然行けていないので

めちゃめちゃ初心者です😂

 

毎回、練習してからリフトに乗り

時間をかけて滑ります!

リフトは毎回こけるので大の苦手です、、

みていると簡単そうに見えるのに…

 

 

いつの日か行ったスキー場では

かまくらがあったり熊も出没してました😂

※本物ではないので安心してください、パネルです。

 

滑るだけではなくて

雪遊びしたり美味しいご飯食べたり

上の方まで上がれば景色も最高で、、、

 

今年は行きたいなぁ〜♪

 

〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜

✨うたたね建築デザイン室🏠

HP➡︎https://www.ksarch.jp/
ブログ➡︎https://www.ksarch.jp/utatane-blog/
お問い合わせ➡︎https://www.ksarch.jp/contactus/

〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜