梅雨。


今年の梅雨は、
始まるのが遅かったこともあり
なんだか長く感じます。

うたたね建築デザイン室のショールームは、
ご提案させていただいている設計と同じで
自然素材が基本仕様となっています。

珪藻土やオガファーザーなど紙の壁。
尾鷲ヒノキや楢などの床や天井。
天然木を使った家具や建具たち。

梅雨のこの時間を、
自然素材のショールームで過ごすことで
この部屋は、私たちとともに呼吸しているんだなと
つくづく感じさせてくれます。

ぜひ一度、
うたたね建築デザイン室にいらしてください。

化学素材ではない天然素材たちが
湿度を抑え、心地よい空気の流れを作り出し、
私たちを優しく包んでくれることで
梅雨の長雨を、自然の恵みとして感じて頂けるかと思います。