製作中💭

I様邸に納品予定のテーブル製作中のお写真が届きました✨

今回、I様邸ではリビングではなく『茶の間』という

部屋名をつけています。

 

昔はテレビを見たり、宿題をしたり、

ご飯を食べたりする場所を茶の間と呼んで

ちゃぶ台を囲んで皆で笑ったり、家族喧嘩が起きたり

一つのドラマが起こる場所が『茶の間』でした。

座敷ではなく椅子式のテーブルにはなりますが、

茶の間のようなちゃぶ台のようなテーブルをイメージして設計させて頂きました。

普段はお二人でお食事されることがメインになるので

普段は900角のサイズで。

大勢でテーブルを囲うときは最大6名囲うことができるように

バタフライ式にしています。

今回はベンチも合わせて設計させて頂いたので

ベンチを移動しても使えるようにしています。

明日納品に伺うのでドキドキです。

また、納品しましたお写真もインスタグラムにUPさせて頂きます✨