大粒

ネットで買い物する度に溜まっていく緩衝材。
大体くしゃくしゃの紙か、

粒の小さいオーソドックスなプチプチがほとんどですが、

時々、1粒が3cmくらいの空気がたくさん入っているプチプチが入っている時があるときがあって、
見つけるとテンションが上がります。

これを手でなく、かかとで踏むのが最高のストレス解消になるんです。
お金もかからないし、ごみもコンパクトになって一石三鳥!

子供のおもちゃに良いのでは!?と思いましたが、
子供の軽い体重では潰れなさそうです ><

みなさんストレス解消法はありますか?
食べる、寝る、音楽を聴く、運動したり、人それぞれバリエーションがありますね。

バッティングセンターでかっ飛ばせたら最高に気持ちいいだろうな…今年こそ挑戦してみます!