彩り

昨年のクリスマス直前、大親友に赤ちゃんが生まれました!

早く会いたくて、年末はずっとそわそわ。。

年始早々、

ただいま!と言わんばかりにご実家へ訪問(お邪魔虫)したのが昨日の事の様です。

家というより立派なお屋敷。。

飾り瓦にはえべっさんもいらっしゃいます。

家に降りかかる災いや厄を除けて家内繫栄を願うもの、

と言われているだけあり、

あのにっこり笑顔と目が合うと、縁起が良さそうな気がしてくるから不思議です。

どこまでも続く白い塀、綺麗にお手入れされたお庭を見ていると、

真剣に家のことを考え、大事にしてきた気持ちが存分に伝わってきました。

帰り際振り返ったときに私にはバリアが見えた(気がした)ので、

想いに応えるように家も家族を守っているんだな、と感じずにはいられませんでした。

 

〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜

✨うたたね建築デザイン室🏠

HP➡︎https://www.ksarch.jp/
ブログ➡︎https://www.ksarch.jp/utatane-blog/
お問い合わせ➡︎https://www.ksarch.jp/contactus/

〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜