家の話が…いつの間にか…何の話…!?

家、というと人それぞれ思い描く形があると思いますが、

私が目につくのは平屋で瓦屋根の家ばかり🏡

(写真はチェジュ島のカフェ、店名は失念しました)

門にシーサーがいるお家を見つけた日には、

1日嬉しくてたまりません😭

もはやインターホン押して、お知り合いになりたいくらいです。

それはやめときます😰

以前に増してよそ様のお宅や、建築物を見るようになった気がします👀

明石海峡大橋とか、どうやって作ったんだろう(今更‼︎笑)計算の世界ですね🤣

ジャンル問わず、夜中は高頻度で一人なぜなぜループに突入し迷子になっております😇

宇宙と深海の沼は深すぎます、絶対に行ってはいけません⚠️