📷ふと見つけた1枚、2枚??…Part.1

携帯のデータフォルダをたまに振り返って見てみる…スタッフM

 

すると懐かしい写真たちが♪

 

あの時はこうだった、ああだったな〜

なんて浸りつつ、、

ふと見つけた写真を紹介✨

 

いつの日かのお盆休み

家族でお墓まいりに行きその後

家に帰るか…どこか出かけるか、

 

そういえば!

少し前から行ってみたいなぁと思っていた場所を思い出し

行くか行かまいか悩み悩み。。。

 

行くことを決断💨

 

 

 

ある神社なんですが

とても風情があって緑もたくさんあり

森林浴!マイナスイオンを感じ

心地よい空間でした☺️

 

 

なぜこの場所へ行くのに悩んだのか

それはこの場所は選ばれた人しか辿りつけないとか、、

 

誰か一人でもその時がくる時ではなかったら

迷って辿り着けなかったり

体調が悪くなってしまったり、、、

とそこに辿り着けない場所。

 

なので恐る恐る行ってみたのですが

家族全員、無事にたどり着くことができました!

 

みんな呼ばれていたみたいです(*^◯^*)

 

気になった方がいたら

ぜひ検索してみてください♪

 

そしてうた建のことも

色々と知っていただけたら

うれしいです💕