うた建新聞🗞

 

私たちこんなものも作っちゃってます!

ということで。。

うた建新聞を少しご紹介♪

 

 

うたたねで行なっている工事や

豆知識などいろんな情報が載っています✨

 

仕事のことだけではなく

ブログでも掲載している漫画うたたなかさんや

スタッフの紹介などもしているんですよ(^^)

 

 

こんな感じで似顔絵もあり、、

私の場合、ハリネズミが好きと

会社では有名で(笑)

ハリネズミまで書いていただきました💖

 

ちなみにハリネズミって縁起がいい動物ってご存知ですか?

(次回紹介しようかな〜)

 

うた建新聞のこと、うたたねのこと

ハリネズミのこと、スタッフのこと、、、

気になった方はこれからもブログやインスタ見ていただけると

とても喜びます!!

 

うたたねのことたくさん知っていただけるよう

これからもいろんな情報を発信していきますね(*^◯^*)