【 重要 】御礼と現状のご報告

         

       【 御客様 】御礼と現状のご報告

日頃より、うたたね建築デザイン室一級建築士事務所をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度は、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた臨時休業につきまして、大変ご迷惑をおかけしてしおりますことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。

また、ご自身が大変な状況であるにも関わらず、お電話やメール等を通じ、弊社のスタッフに対したくさんの心温まるお言葉、激励のお言葉を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。

つきましては、営業再開日が決定致しました事をお知らせ致します。
再開日は下記の通りとなります。

         【 5月15日(金) 】

営業再開は15日からとなりますが、当面ショールームでのお打ち合わせを控えさせて頂きます。

万が一、社会状況の変化により営業再開日等が変更となった場合につきましては、当ホームページまたはinstagramにてご案内いたします。

人類の叡智を結集し、抗体や治療薬が早期に開発され、1日も早くこの事態が終息し、平穏な生活が過ごせるよう心から願っております。

そして、お客様、お客様のご家族、ご友人全ての皆様の安全と安息をスタッフ一同、心から願い、ご挨拶とさせて頂きます。

うたたね建築デザイン室 一級建築士事務所